↑このページのトップヘ

道すがら武器 ≫ 【最終限界突破】対象武器第3弾/4弾

【最終限界突破】対象武器第3弾/4弾

2017.11.23 13:00|武器

Fotor_151140177951525.jpg


【神姫PROJECT/神姫プロジェクト/神プロ記事その669】

旅立っていた間のを含めて一気に更新です。これナンバリングする意味があるのかと悩み中。



ガチャ産ウエポン第3弾



★三鈷剣(不動明王)
r54hyr4whyrws.png

スティンガー+アサルト大という攻撃に特化したスキルになりました。

スティンガーは得意属性(風)にしか効果を発揮しませんが、攻撃に特化した神姫さんが多い火属性とは相性の良い武器でしょう。

☆海神鉾トリアイナ(ポセイドン)
6ururu6r5uu5.png

ラッシュが付与されるので、アプロディーテさんと組み合わせみたい武器ですね。

★フェアリープレリュード(ティターニア)
y6eyhe6yh6e.png

バースト効果の[ゲージ上昇量増加]が気になりますね。

3連率上昇も、連撃が得意な風ならではのスキルといった感じです。

☆ラビエルの聖翼杖(ラファエル)
y5ye4w5ywe5y5we4y5.png

ディフェンス+プライドです。素直なD&Aの組み合わせを見なくなって久しいですね・・・。

ガチャ産ウエポン第4弾



☆電電太鼓槌(雷公)
w5uaueau5ea.png

アスカロン型のA&Pの超攻撃特化の武器に昇華しました。うーん・・・強いですね・・。

★アプロスビューティー(アプロディーテ)
4ytreyhgesrhye.png

アセンション&ディフェンダーという非常に相性の良い二つが組み合わさりました。

☆風魔槍ゲイボルグ
6urujre6uru.png

きました。エクシードです。風はエクシード武器が多めかもしれません。

もう片方がDではありますが、それでもあたり武器であることは間違いないでしょう。

★雷神爆槌ミョルニル
65eu56euj56we.png

・・・雷でアセンションは少々活かすのが難しい気がします。自己回復持ちの神姫さんが多いので意外といけるのでしょうか・・・?

イベント産ウエポン



★ハルマゲドンランス
54wuha4quh54jyy.png

アポカリプス降臨戦で最終限界突破が実装されました。

イベント武器は基本的にA&Dの組み合わせになりそうですね。



関連記事

コメント

鬼さんへ

鬼さんこんにちは

(・・・どうしよう考えてる事がほとんど同じです)

D武器は即餌にしてました(´Д`;) とはいえ、現在も最後まで限界突破するのが難しすぎて残してても出来るきがしないんですよね・・・。

No title

スキル1がディフェンダーの武器は厳しいですね
何が厳しいって既に餌になってて手元に全く残ってない(苦笑)
非公開コメント

ジェムクエ案内板

[月]①12:00~ ②20:00~
[火]①12:30~ ②21:00~
[水]①18:00~ ②21:00~
[木]①19:00~ ②22:00~
[金]①20:00~ ②23:00~
[土]①12:00~ ②18:00~ ③22:00~
[日]①12:30~ ②19:00~ ③23:00~
EX平均取得ジェム[6,320]

新しい道

水ユニオンレイド【煉獄戦 デーモン・スロウス】報酬まとめ! Dec 11, 2017
今年もクリスマスガチャが始まりました。クリスマスVer神姫3体登場! Dec 10, 2017
水ユニオンレイド【煉獄戦 デーモン・スロウス】開催! Dec 08, 2017
カラスレター64[塔の頂きを目指して] Dec 07, 2017
カラスレター63[【恐慌の賓客に迫る電影】終了!次は水ユニオンレイドのようです] Dec 06, 2017

サイト内検索

分かれ道

人気の旅先

ブログパーツ

旅人のつぶやき

道先案内人

神姫プロジェクト(神プロ)攻略ブログ[道すがら]の案内人【カラス】です。
神プロで遊んで日々の記録をブログに書き綴ってます。
ゲーム開始:リリースと同時
ブログ開始:2016年10月くらい

↓ブログについて↓
ブログ案内ページへ
↓ツイッター↓
道すがらツイッターページへ

カラスへお手紙

神プログッズ