↑このページのトップヘ

道すがらイベント ≫ 【恋姫†神姫〜姫々繚乱☆宝譿降臨戦演義〜】報酬装備まとめ!

【恋姫†神姫〜姫々繚乱☆宝譿降臨戦演義〜】報酬装備まとめ!

2017.11.23 10:00|イベント

481d5c7466171761f1a008a36c714b9ee488f1c27464b0a79c579335ff325dc4.jpg


【神姫PROJECT/神姫プロジェクト/神プロ記事その670】

今回の報酬はアサルト多めです。



★宝譿×程昱[風]

5yuhe5yhe5ye5.png

前回は象でしたが、今回は・・・人形?

ステータスは攻撃力が若干低い以外は並みといったところ。孟獲さんと比べられると少々厳しいかもしれません。

肝心の召喚効果はというと、なんというか未知数といった感じです。

アクセの効果と合わせると最大で30%くらいは基礎防御力が上がりそうなので耐久PTとして運用すると面白いかも・・・?

しかしその反面、攻撃力は下がりますのでその点は注意が必要です。

使う場面がない、と一蹴できるほど明白に弱いというわけではないので、とりあえず武器の次に完成を目指すと良さそうです。

☆華蝶乃弓

76rir7i7e6i5e.png

武器シリーズは今回も華蝶推しです。キュンティアに続き、闇属性のSSR武器は弓が多い気がします。

嬉しいA中&D小の組み合わせです。(A大D小の複合はもうなさそうですね・・・)

ハルマゲドンランスの最終限界突破もありましたし、闇のステータス大幅強化が捗りそうです。

★華蝶乃杖

4ty4ytaq.png

無難なA中SR武器です。アサルト不足ならとりあえず採用でしょうか。

☆華蝶乃水晶

6ujwsuu5w.png

こちらもステータス的には平凡ですが、とりあえずのアサルト武器です。

程昱さんの能力が未知数ではありますが、全体的に普通の良武器が揃った感じですね。




関連記事

コメント

つぐつぐさんへ

つぐつぐさんこんにちは!

火属性は斧多いイメージ!雷は銃とハンマーが多い気がします|゚Д゚)))

これからさき、武器の攻撃力が上がるにつれて得意武器による編成も大事になってきますね。

特に英霊さんはアクセを付けられない分ステータスの底上げが難しいですし(マスターボーナスはありますが)、可能な限り統一していきたい部分ですね(*´∀`)

さぶりんさんへ

さぶりんさんこんにちは!

アサルト117%で未だといえるのは大分強くなってきた証拠なのでしょうか・・・!100%超えると十分ではと思いましたが、最終限界突破が実装されましたし、もう少し盛れそうな気はしますね。

今のところ、最終限界突破実装ペースが遅く、ユニオンレイド(又は復刻降臨戦)がきた順に属性強化されていってる感はありますね。

闇はユニオンレイドが控えてますし、それ来てから十分強化できそうな気もしますよヽ(・∀・)ノ

得意武器は与ダメージ1・5倍なので

アサルト武器なら取っておくべきだと思います。
杖が得意な神姫さんは少ない印象ですね。
雷属性の魔道具はノーマル版バアル姐さんの
得意武器なので取ります。
闇属性の弓だと闇アルテミスさんが輝きますね。

個人的な各属性の得意武器の印象は

火 斧・槍
水 銃・槍
風 槍
雷 ハンマー・剣
光 魔道具・銃・杖
闇 弓・銃・ハンマー

ですね。

闇武器は一通り育成終わって装備中のは全てスキルレベル20なんですよね。
しかしアサルトは未だ117%
交換するならば、プライド大かこの間の配布の終滅剣、ディザ武器辺り・・・
私はシャルダルで運用してることもありアサルトたくさん積みたいところだけど、難しくなってきたなぁ
非公開コメント

ジェムクエ案内板

[月]①12:00~ ②20:00~
[火]①12:30~ ②21:00~
[水]①18:00~ ②21:00~
[木]①19:00~ ②22:00~
[金]①20:00~ ②23:00~
[土]①12:00~ ②18:00~ ③22:00~
[日]①12:30~ ②19:00~ ③23:00~
EX平均取得ジェム[6,320]

新しい道

水ユニオンレイド【煉獄戦 デーモン・スロウス】報酬まとめ! Dec 11, 2017
今年もクリスマスガチャが始まりました。クリスマスVer神姫3体登場! Dec 10, 2017
水ユニオンレイド【煉獄戦 デーモン・スロウス】開催! Dec 08, 2017
カラスレター64[塔の頂きを目指して] Dec 07, 2017
カラスレター63[【恐慌の賓客に迫る電影】終了!次は水ユニオンレイドのようです] Dec 06, 2017

サイト内検索

分かれ道

人気の旅先

ブログパーツ

旅人のつぶやき

道先案内人

神姫プロジェクト(神プロ)攻略ブログ[道すがら]の案内人【カラス】です。
神プロで遊んで日々の記録をブログに書き綴ってます。
ゲーム開始:リリースと同時
ブログ開始:2016年10月くらい

↓ブログについて↓
ブログ案内ページへ
↓ツイッター↓
道すがらツイッターページへ

カラスへお手紙

神プログッズ