↑このページのトップヘ

道すがらニコ生等 ≫ 若木萌さんが主役です。「『番外編!』もえにゃんの秘密の会議室♡」内容まとめ!

若木萌さんが主役です。「『番外編!』もえにゃんの秘密の会議室♡」内容まとめ!

2017.11.25 23:00|ニコ生等

5uhy5ws.png


【神姫PROJECT/神姫プロジェクト/神プロ記事その678】

継承者サミット番外編は若木萌さんが一人で頑張ります。まとめというかちょっと感想みたいになってしまいましたが。



「『番外編!』もえにゃんの秘密の会議室♡」とは!



jfyhjfgtjfyjty.png

DMMGAMESの超進(中略)をやり込む「もえにゃん隊長」こと若木萌さんがお届けする、ちょっぴり公式な生放送番組です!

まずは冒頭で番組に届いたお便りの紹介からはじまり、ちょっぴり公式、の部分であるきよ(ピーー)さんが登場です。

もえにゃん隊長に「ヨルムンガンドを討伐せよ!」とのリアルミッションを出してきました。

武器強化作業というまさに継承者にふさわしい生放送が始まり、そしてなんやかんやあって無事討伐!

・・・すみません、録画していたのですがPCの操作ミスで吹き飛んでしました。

終わる20分前分しか取れていないです・・・。誠にすみません。

もえにゃん隊長がヨルムンガンドを討伐しましたので、報酬として神姫ユーザーの皆様に魔石300個が進呈されるようです。

続きまして(ここからはキャプチャ画像あります)神プログッズの開発コーナーです。

前回の継承者サミットでもちらっと出ていた[スマホケース]です。

34ty43wty43t3.png

yhr5sejyr.png

トランプのように広げちゃいます。属性別に制作が進んでるようです。

火:スヴァローグ
水:ニケ[魔力開放]
雷:トール
風:キュベレー[魔力開放]
闇:サタン
光:[月下繚乱]アルテミス

のSDキャラが可愛らしくプリントされています。

時間が押していたこともあり、非常に残念でしたがここで番組終了です。もう少し見たかった・・・。




通常のゲーム実況生放送+ちょこっと公式情報といった感じでしたが、私的にはいままでで一番楽しめました。

もえにゃん隊長お疲れ様でした!

tyffff6isr5.png




関連記事

コメント

紅茶は・・・ さんへ

紅茶は・・・さんこんにちは。

キングーさんの役目は受けて落ちることですから(´;ω;`) きっちり責務を果たし、笑いもとったキングーさんがあの生放送の影の功労者だったのかもしれませんね!

私も石はむしろ貰えないかなーと思ってたのですが、300個!しょうがないとはいえ、うーん。とりあえずあっただけマシとしときましょう!

アンケとは別ですが、入場者数は公式と比べるとどうだったんでしょうか。調べてみようかしら・・・。

さぶりんさんへ

さぶりんさんおはようございます。

(えぇ、それいまやるの!?)みたいな間がすごく面白かったです(*´Д`) やるからには万全の状態で挑む!素晴らしいですね。

私も武器強化&カタスやりながら見てました。思った以上に入場者数増えましたね。前回の生放送はどのくらいの入場者数があったのかメモってないので比較できませんが・・・。

次回もあるようにお祈りです!

最初から見てましたがGOでキングーの見所と言いながらリロードでカットした後、皆生きてるーとかで笑ってしまいました。

報酬は少なめに予想して石500個くらいかなと思ってたらさらに下の300個とは・・・アンケの結果を公式より低くするためのテクロスの罠ですよね

フルで観させて頂きました。
もえにゃんさん、GO始める直前でいきなり黙々と武器スキル強化しだして時間押しまくってスタッフの方々を困らせてましたが(笑)
まあ私もですが、ご覧になってた多くの人がジェムクエやりながら観てたようですがw
最終的に2万5000人くらいの方が観ていたようで何よりでした。
もえにゃんさんもですが意外にも女性ユーザが結構いらっしゃることに驚いておる次第です(笑)
非公開コメント

ジェムクエ案内板

[月]①12:00~ ②20:00~
[火]①12:30~ ②21:00~
[水]①18:00~ ②21:00~
[木]①19:00~ ②22:00~
[金]①20:00~ ②23:00~
[土]①12:00~ ②18:00~ ③22:00~
[日]①12:30~ ②19:00~ ③23:00~
EX平均取得ジェム[6,320]

新しい道

水ユニオンレイド【煉獄戦 デーモン・スロウス】報酬まとめ! Dec 11, 2017
今年もクリスマスガチャが始まりました。クリスマスVer神姫3体登場! Dec 10, 2017
水ユニオンレイド【煉獄戦 デーモン・スロウス】開催! Dec 08, 2017
カラスレター64[塔の頂きを目指して] Dec 07, 2017
カラスレター63[【恐慌の賓客に迫る電影】終了!次は水ユニオンレイドのようです] Dec 06, 2017

サイト内検索

分かれ道

人気の旅先

ブログパーツ

旅人のつぶやき

道先案内人

神姫プロジェクト(神プロ)攻略ブログ[道すがら]の案内人【カラス】です。
神プロで遊んで日々の記録をブログに書き綴ってます。
ゲーム開始:リリースと同時
ブログ開始:2016年10月くらい

↓ブログについて↓
ブログ案内ページへ
↓ツイッター↓
道すがらツイッターページへ

カラスへお手紙

神プログッズ