↑このページのトップヘ

道すがらかみぷち ≫ かみぷち#74「薔薇乙女のたしなみ」

かみぷち#74「薔薇乙女のたしなみ」

2017.11.26 21:00|かみぷち

388f7035f57407270114dcb8a27217e9e01ef267a5ad5d98d046b058256ba86d.jpg


【神姫PROJECT/神姫プロジェクト/神プロ記事その679】

なんともメタ目線なかみぷちです。・・・たしなみ?





「薔薇乙女のたしなみ」



388f7035f57407270114dcb8a27217e9e01ef267a5ad5d98d046b058256ba86d.jpg
388f7035f57407270114dcb8a27217e9e01ef267a5ad5d98a3daad1da6b62472.jpg
388f7035f57407270114dcb8a27217e9e01ef267a5ad5d9824e6f8256a267865.jpg
388f7035f57407270114dcb8a27217e9e01ef267a5ad5d9801e6acdb12583c0f.jpg

ローゼンクロイツさん



薔薇十字団リーダーの英霊「ローゼンクロイツ」さんです。

「四大精霊の導き」という、PT全体のアビダメを大きく上昇させる強力なアビリティをもっています。更にEXアビに設定可能です。

e6tujeujeuje6ur5.png

2枚のディアボロスさんの顔がすごくかわいいです(感想)。

6eu6u6ue65.jpg

ローゼンクロイツさんに限らずですが、最上位英霊を開放したあとは一部を除き滅多に使う機会がないのは寂しいですね。

神姫さんたちは縛りミッションやワンポイントでの編成等で使う機会はありますが、上位・基本英霊さんたちは中々そういった機会がありませんし・・・。

ちなみに私は幸村さんがお気に入りです。

Fotor_148033611674033.jpg




関連記事

コメント

つぐつぐさんへ

つぐつぐさんこんばんは。

隊長の生放送、すごく入場者数多かったですね(;゚Д゚) 残念ながら公式情報ぽいのはスマホケースくらいでしたね。

入れ違いではありますが、丁度ハロウィンガチャの記事を仕上げてきたところです。ついでに爆死してきました。

英霊Pだとあとはヘラクレスさんくらいでしょうか?煉獄Pはイベントでしか集められないのがネックですよね・・・。

月面熊返りさんへ

月面熊返りさんこんばんは。

カシオペアさんやガウェインさんは今でも敵によっては採用可能であるのですが、ほかの英霊さんたちは・・・。

仕方ないといえば仕方ないんですけどね!でもそのうち英霊縛りで上位英霊使用とかはありそうな気も((((;゚Д゚))))

次のイベントは雷属性のレイドイベント

カラスさん、こんばんは。

もえにゃん隊長の生放送は
見ていましたが一般会員なので
途中で退席させられました。
ミラチケ等の告知はありませんでしたね。

今年のハロウインキャラが本日の15時より
再ピックアップされております。
29日のメンテナンス前までですね。

そのメンテナンス明けからは新しいイベントが
始まるようですね。
敵キャラの属性は雷ですね。
風PTは強くなったので楽しみです。

降臨戦では一応英霊Pもすべて取っているんですが
アーサー・モルドレッド・ダルタニアン
ジャンヌダルク・アンドロメダといった
人気のある最上位英霊さんたちは開放済みなので
あとは煉獄Pを使うくらいですかね。

 

下位英霊の出番がないのはもったいないですよね
英霊武器もないし、強いて言えばカシオペア辺りにワンチャンあるかどうか?
ランスロットとか雪村とか使いたい娘はいるのに残念です。
いっそGOに英霊下位縛り+神姫R縛りに英霊上位縛り+神姫SR縛りとかこないかな?
自分はクリアできない難易度になりそうですがw
非公開コメント

ジェムクエ案内板

[月]①12:00~ ②20:00~
[火]①12:30~ ②21:00~
[水]①18:00~ ②21:00~
[木]①19:00~ ②22:00~
[金]①20:00~ ②23:00~
[土]①12:00~ ②18:00~ ③22:00~
[日]①12:30~ ②19:00~ ③23:00~
EX平均取得ジェム[6,320]

新しい道

水ユニオンレイド【煉獄戦 デーモン・スロウス】報酬まとめ! Dec 11, 2017
今年もクリスマスガチャが始まりました。クリスマスVer神姫3体登場! Dec 10, 2017
水ユニオンレイド【煉獄戦 デーモン・スロウス】開催! Dec 08, 2017
カラスレター64[塔の頂きを目指して] Dec 07, 2017
カラスレター63[【恐慌の賓客に迫る電影】終了!次は水ユニオンレイドのようです] Dec 06, 2017

サイト内検索

分かれ道

人気の旅先

ブログパーツ

旅人のつぶやき

道先案内人

神姫プロジェクト(神プロ)攻略ブログ[道すがら]の案内人【カラス】です。
神プロで遊んで日々の記録をブログに書き綴ってます。
ゲーム開始:リリースと同時
ブログ開始:2016年10月くらい

↓ブログについて↓
ブログ案内ページへ
↓ツイッター↓
道すがらツイッターページへ

カラスへお手紙

神プログッズ