↑このページのトップヘ

道すがら攻略 ≫ 金平糖収穫祭最終結果!曜日クエULTIMATE100週データまとめ

金平糖収穫祭最終結果!曜日クエULTIMATE100週データまとめ

2017.12.02 11:36|攻略

481d5c7466171761f1a008a36c714b9e8ab5e8f12fed568bbf310043cda967f6.jpg


【神姫PROJECT/神姫プロジェクト/神プロ記事その689】

キャンペーン終了から少々時間が経ってしまいましたが、まとめ終わりました。
※[12/3]表の数値が間違ってたため、差し替えました


↓ページ内リンクです。名前をクリックすると該当箇所までジャンプします↓

①周回データ
※データのみ。②にも最終結果はあるので飛ばし推奨です。

②結果!

周回データ















銅箱銀箱金箱



R武器R幻獣石版龍骨ルーン 金平糖合計

12404120114

23431241018

32412230014

41604241018

52314211014

62405221016

73213310215

83301160014

94205110114

101424220015

113304240016

124303212015

134302121013

147032221017

152340022114

162412121013

172401120212

185231012317

194311122216

204315140018

212503310115

221513222016

234412021115

243403210114

254342310219

263413310015

274203240116

284131211114

293413050117

301601140013

312606320019

325205321119

332421220114

343302421015

353501123015

363342330018

375012250015

386131330017

393432311017

404122031013

411513310216

422522213017

431522500116

444302220114

453422112116

462514231018

474403310116

484415302019

491414151017

506203140117

514323322019

524216113220

532510111112

545215410119

552402122114

561614122219

574314150018

581520400113

593324411018

603404420017

613412230116

623201330012

634123330016

645112421016

651523321118

664313230117

671607320120

682524222019

693421220014

702512220216

713423120217

725222231017

732205131216

743413032016

752524140018

764351330120

775224420019

782404023015

796104041117

801604230218

813324130117

826103250017

832423502018

841605400117

854313230117

863442023119

871512015015

883404131218

892306201216

903411301114

912406213119

923432050017

934214132017

942321420014

955214401017

964213032116

973323240118

981413321015

993403230116

1003313141016

平均値3.013.461.172.911.972.270.810.6416.24

宝箱数6.474.085.6916.24

最大値6656555220

最小値1101000014


R武器R幻獣石版龍骨ルーン金平糖



銅箱銀箱金箱















結果!















銅箱銀箱金箱



R武器R幻獣石版龍骨ルーン金平糖


平均値3.013.461.172.911.972.270.810.6416.24

宝箱数6.474.085.6916.24

最大値6656555220

最小値1101000014













ようやく集計が終わりました。

表が大きく、記事の容量制限突破しそうなので使用PT等(ドロップ補正もりもりPT)はこちらの記事で確認していただけたら幸いです。
【中途記事】ドロップ率上昇アクセ18個搭載PTで金平糖収穫

前回の記事のコメントでも頂いたのですが、1週あたりの平均値は1を下回ります。おそろしくまずい・・・。

最終限界突破に必要な金平糖(25個)をあつめるにはおよそ32週必要です。

AP消費数に換算するとなんと1600です。

一気に集めるのは心が挫けかねないので、日々こつこつあつめるなり、イベントを活用したほうがいいかもしれません。

以上、金平糖収穫祭レポートでした!



関連記事

コメント

名無しの旅人さんへ

こんばんは!

ご指摘ありがとうございますm(_ _)m 打ち間違えてました。

表の中の数値まで見てコメントしてくださって本当に感謝です。表差し替え!

No title

42周目のルーンドロップ13ってまちがってない?

AALIYAHさんへ

AALIYAHさんこんにちは。

メモリながらの周回はなかなかに重労働でした(;''∀'')

たまーに3個とか出ておぉぉお!と驚いたりはしますが、やはり基本的には0個なので渋すぎますな・・・。

1日コツコツやったほうがいいのですが、コツコツで追いつかないほどの消費量なのですよね(´;ω;`)

しかしコツコツやらざるを得ないという!とりあえずドロップ率上昇アクセは確保したほうがいいですね

紅茶は・・・さんへ

紅茶は・・・さんこんばんは。

ドロップ率もりもりで0,7個という結果に落ち着きましたが、それ以外だとどうなるのか気になるところです。

ドロップ数もですが、なにより使う個数が多いのでまるで追いつかないのですよね(´Д`;)

半減キャンペーンがまたくると嬉しいです(*´Д`)

鬼さんへ

鬼さんこんばんは。

メモとりながらは確かにしんどいです(´Д`;) 数あってるか確認する作業も足すと2往復しないといけないので・・・。

鬼さんが前回残したコメント通り、1週あたり0,7個に収束する感じですね。ドロップ補正MAXで。

あの金平糖でない!というのは

(必要な数の割に)出ない!という意味と、(1週すれば1個はおちるので)出ます!という食い違いでしょうか。

見事なすれ違いを見れたのは生放送ならではですね。可能なら1週あたりの期待値を1個くらいにして欲しいものです(´-ω-`)

CHIROMさんへ

CHIROMさんこんばんは。

牙たりない!っていう時期もありましたね(´;ω;`)ガチャのおまけがファングオンリーでもバカにできない時期が。

とはいえ、要求数が文字通り桁違いなのはなんとかならないのでしょうか。AP半減とはいえ回る時間が減るわけではないのがなかなか厳しいですの(´-ω-`)

さぶりんさんへ

さぶりんさんこんばんは。

確かに金平糖を即多めにもらえるイベントは今のところ塔だけですもんね。

常設コンテンツで気軽にもらえるように!というのが理想ですが・・・、現状普通の限界突破分を用意するだけでも大変という((((;゚Д゚))))

検証お疲れ様です~♪

期待値1未満とは、渋い、渋すぎる(´д`)
カタスと同じく毎日コツコツの方が精神衛生的にもよさそうですねぇ

検証お疲れ様です。他でも金平糖平均0.7個とか見たような気がします。

毎日デイリーで2回ずつやってるだけだと最近では足りなくなってきたのでたまに半額イベントやってほしいですね。

No title

検証お疲れ様です。メモしながら100回検証するのはしんどいですよね。
私も2ヶ月掛けてのんびり統計取ってた時とは負担が雲泥の差でした(疲)

検証結果も全体的にほぼ私の数値と変わらないのでドロ率はほぼ確定ですね。
もえにゃんがスタッフにドロップしなさすぎて直訴した際にデイリーでたくさん落ちるようなこと言われたとボヤいてましたが、本来ならAP50取ってのこの数値だからやはり酷いと言わざる得ない…w

No title

ファングが足りないと嘆いていた頃が懐かしいなぁ・・・まさか金平糖難民になるとは・・・
掘るのはだるいからイベントの報酬に入れて欲しいです

金平糖は、前日始まった塔イベントが救済措置なのかもしれないですね。
メダル500個で金平糖5個だから、1回やれば金平糖5個貰える+αといったところでしょうか。
手っ取り早く最終限突したいならメダル交換もアリかもしれないですね。
非公開コメント

ジェムクエ案内板

[月]①12:00~ ②20:00~
[火]①12:30~ ②21:00~
[水]①18:00~ ②21:00~
[木]①19:00~ ②22:00~
[金]①20:00~ ②23:00~
[土]①12:00~ ②18:00~ ③22:00~
[日]①12:30~ ②19:00~ ③23:00~
EX平均取得ジェム[6,320]

新しい道

水ユニオンレイド【煉獄戦 デーモン・スロウス】報酬まとめ! Dec 11, 2017
今年もクリスマスガチャが始まりました。クリスマスVer神姫3体登場! Dec 10, 2017
水ユニオンレイド【煉獄戦 デーモン・スロウス】開催! Dec 08, 2017
カラスレター64[塔の頂きを目指して] Dec 07, 2017
カラスレター63[【恐慌の賓客に迫る電影】終了!次は水ユニオンレイドのようです] Dec 06, 2017

サイト内検索

分かれ道

人気の旅先

ブログパーツ

旅人のつぶやき

道先案内人

神姫プロジェクト(神プロ)攻略ブログ[道すがら]の案内人【カラス】です。
神プロで遊んで日々の記録をブログに書き綴ってます。
ゲーム開始:リリースと同時
ブログ開始:2016年10月くらい

↓ブログについて↓
ブログ案内ページへ
↓ツイッター↓
道すがらツイッターページへ

カラスへお手紙

神プログッズ