↑このページのトップヘ

道すがらカラスレター ≫ カラスレター63[【恐慌の賓客に迫る電影】終了!次は水ユニオンレイドのようです]

カラスレター63[【恐慌の賓客に迫る電影】終了!次は水ユニオンレイドのようです]

2017.12.06 20:00|カラスレター

困惑


【神姫PROJECT/神姫プロジェクト/神プロ記事その697】

これから雷PT鍛えまっす!!



イベントお疲れ様でした



ギリッギリイベント完走できま・・・できませんでした。

43t34w3w.png

最後の本以外は取れたので良しとます!

そしてなにか足りない・・と思ったら、テミスさんや報酬装備の記事を完全に忘れてました。なんという失態。

今日気力が持てばまとめるとして、遅くとも明日には。コメント頂いた記事の修正もありますし。

そして次のイベントは水ユニオンレイドです。

481d5c7466171761f1a008a36c714b9e9deecaf3d8c157ea88fc2b152abb4c1a.jpg

ユニイベにより火力がうなぎのぼりな雷属性が猛威を振るいそうですね。個人的には水の上限開放武器が手に入るのですごく嬉しいです。

また、それに伴い雷属性ピックアップが開始しました。。

481d5c7466171761f1a008a36c714b9ecbc776d78d537253b1029ae1ef6eeecd.jpg

つい最近覚醒したブラフマーさんもちょこっと確率上昇中です。新規ガチャも雷だとは思いますが、戦力に不安が残るマスターさんはいかがでしょうか。

年末年始はやはり忙しいですね・・・



年末の忘年会や新年の名刺交換会など、すでに予定が山盛りです。乗り切れるのでしょうか。

会社の忘年会は勿論、今年携わった各所の皆様とのプライベートな飲み会が・・・。お酒に弱いカラスにとっては一大事です。

神プロも年末年始は様々なキャンペーンやイベントが開催されるでしょうし、一番近い話題でいえばニコ生(継承サミット)があります。

神プロもリアルも中々イベント盛りだくさんで楽しい年末年始になりそうです。

・・・ッハ、ユニオンレイド用の雷PTを鍛えなくては!!!



関連記事

コメント

青男さんへ

青男さんこんばんは。

トール無双のはじまりです!食べ物を沢山用意・・・じゃない状態付与のアクセを沢山貢ぐのです!

今回は(今回は!(´;ω;`))レイジング系の神姫さんはお留守番ですね・・・。一応ユピテルさんは全体バフのお仕事があるのでBT中はありかもしれませんが。

マモンさんはアシストの性能が素晴らしいおかげでスナッチ盛るだけで最上級アタッカーになっちゃいますよね。むしろ他のアタッカーさんの火力をあげる条件が厳しい割にリターンが少ないのが問題なきもしますが・゜・(ノД`)・゜・

北斗さんへ

北斗さんこんばんは。

GO初クリアおめでとうございます!!!これからはオリハルコン沢山狙いにいけますねヽ(・∀・)ノ

プライド武器は・・・とりあえずユニオンレイドでもらえる大武器は組み込んでも十分強いのでおすすめですが、SR武器とかのプライド武器はやめたほうがいいですね(´Д`;) 強化は手軽に行えますが、他の武器の育成に回しましょう。

アサルト大だけ狙って武器を編成していっても完成するのは遠い未来の話になってしまうので、プライドでもSSR大なら十分使う価値ありですよ!

さぶりんさんへ

さぶりんさんこんばんは。

・・・・・・・・災難でしたね(´;ω;`)きっと次引く虹は、溜めた分、大きく美しいものなのです!

水デーモンさんは攻撃が痛いというよりかは、デバフがアレな方なので(戦ってからのお楽しみです)、どちらかというと火力重視でいったほうがいいかもしれません。趙雲さんはよいアクセントになりそうですね(*´ω`*)

その戦力なら寄生なんてもんではなく、十分に稼ぎ頭になれるレベルですよヽ(・∀・)ノ それに編成をきちんと考えて参加するマスターさんを寄生なんてとんでもないです((((;゚Д゚)))) お互いデーモンさんを痺れさせてやりましょう!

水レイド…トールちゃんが光輝く時が来ましたね(`・ω・)フンス 栄枯+状態異常アクセの準備をしなくては!
代わりに全く輝けないのがユピテルさんなんですよね…(´・ω・`)テュールさんもですが、レイジ&スタン特効キャラをゲームの仕様で潰しにくるのは勘弁してほしいな…という本音。ついでにレイジング中のユピテルさんより、スナッチ積んだマモンさんの方が火力が出るのもなぁ…倍率上げてくだ(殴

Go初クリア!!

今晩はm(__)m
ギルドオーダー、初めて完走しました………疲れた(^_^;)
余談ですが、プライド、編成に組み込んだ方が良いですか?

私のところは雷パが最も弱く心許ないので、雷ピックアップ中に新たな神姫さんを手に入れるべくガチャってきました。
結果は、60連やって虹扉無し(´Д` )
泣きたい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

今回は(今回も)手持ちでなんとかするしかないかな。
と思って編成してみたのですが、
審問シャルダルさん、マモンさん、龍王さん、趙雲さん、アストレアさんで、攻防デバフ下限出来るんですよね。
もしかしてあんま悪くないのかも。
先月にマモンさん、趙雲さんが来てくれたのと、AP半減中にカタス周回してシャルルブラスト手に入れたのが大きいのかな。
寄生せずに済みそうかなぁ

AALIYAHさんへ

AALIYAHさんこんばんは。

少しでもきついなら無理をしないを金科玉条に生きてますので、なんとかのらりくらりくらりでいきます!

おお、ついに因縁のデーモンさんとの対決ですか・・・!(私はソレでいうなら雷デーモンさんです)

状態異常ばらまかれようが初手で蒸発させてやればいいのですヽ(`Д´)ノ 

私もキリンはいませんが、コツコツ育てた雷武器&アクセの力をフル投入してビリビリさせてやりますよ(`・ω・´)

つぐつぐさんへ

つぐつぐさんこんばんは。

いやもうほんと12月入って既に3回、私のキャパを超えるお酒を飲んでしまってるので中盤は自重したいところです・・・。後半はもっとひどくなりそうですが(´Д`;)

水レイドきましたねー!メイン属性にようやく最終限界突破武器が来るかと思うと嬉しくて飲み会放棄しそうになります。

ニケさんバロールさんおめでとうございます! バロールさんは特に良い引きですね。最高倍率の状態異常低下持ちは光の塔クエきたら大活躍すると思いますよヽ(・∀・)ノ

オリハルコンショップはまた更新されるみたいですし、とりあえずは様子見ですね。さて、塔最終日、頑張っていきましょうヽ(`Д´)ノオォー

白鷺さんへ

白鷺さんおはようございます。

水ユニレイドですヽ(・∀・)ノイヤッホー これで、これで水が強くなれる・・・!

ユニオンレイドでの一番のキーマンはトールさんなので、うまく使いこなせるようになると火力以上の貢献ができるようになりますよ(*´ω`*)

北斗さんへ

北斗さんおはようございます。

水デーモンは色々とめんどくさい・・・もとい手ごわい相手なので、ソルさんがいるのは心強いですよ。

まだスキルLvが上がりきってない武器もあるみたいですし、レイドしながら聖杯回収して武器強化できますね(*´ω`*)

私は前回あまり活動できませんでしたので、今回は気合いれますよヽ(`Д´)ノ(なおBTには忘年会が)

こんばんわ~♪

年末年始イベント沢山ですなぁ
体調など崩さぬようお気をつけを(´・ω・`)

待ちに待った水デーモン復刻!!私の中での因縁の相手!!
私がゲーム開始してまもなくの開催で
ロクに戦えずに完走出来なかった苦い思い出(´・ω・`)
麒麟さんは居ませんが当時より戦力の充実した我が雷パで今度こそは!!
(とりあえず最後のテコ入れにレイド報酬とか育てますかね)

これでリリム系が全属性完全体になる

カラスさん、こんばんは。
お酒も人付き合いもほどほどに
どうぞご自愛ください。

さて、個人的な読みが当たったのか
復刻水デーモンイベントですね。
さっそく雷属性ピックアップが始まったので
とりあえず10連しましたが不発。
2周年で武器・幻獣・アクセの所持枠が
400→500に拡張されるような予感がするので
ここで温存です。

最近ガチャの引きが良いです。

確定SSR神姫ガチャでティターニア、魔力解放ニケ
Pチケットガチャ30枚でネメシスさん加入
レイド神姫解放チケットでバロールさん加入

ミラチケに備えてSSR確定幻獣ガチャは見送ります。
明日はタワーイベント最終日。
カギ4つで10Fクリアなるか(塔メダル4700枚)。
オリハルコンショップに昨日気が付きました(遅い)。
過去のレイドイベントのSSR武器が
交換できるようですね。
地道にオリハルコン貯めていきます。

とうとう来た水レイド

私の雷PTは貧弱なので(GO15ターンクリア不可)
今後のタワーの為にも武器強化して行こうと思います。
今回は手持ちで使えそうな覚醒ブラフマーとトールでがんばってみます(回復は・・・ソル出張で)w

光パでゴリ押し

お晩です(^o^)/
イベントお疲れ様でした。
水レイドですか……雷パ、最低限のメンツと装備しか無いので、
マーナガルム
ヘラクレス
フレイ
ミカエル
ツクヨミ光
ソル覚醒
アトゥム
ヴィシュヌ
アサルト大6(内4個Lv20)
アサルト中2個
アサルト小2個
の光パで、何とか頑張って見ます。
さて…何処まで、ユニオンに貢献出来るやら………σ( ̄∇ ̄;)
非公開コメント

ジェムクエ案内板

[月]①12:00~ ②20:00~
[火]①12:30~ ②21:00~
[水]①18:00~ ②21:00~
[木]①19:00~ ②22:00~
[金]①20:00~ ②23:00~
[土]①12:00~ ②18:00~ ③22:00~
[日]①12:30~ ②19:00~ ③23:00~
EX平均取得ジェム[6,320]

新しい道

水ユニオンレイド【煉獄戦 デーモン・スロウス】報酬まとめ! Dec 11, 2017
今年もクリスマスガチャが始まりました。クリスマスVer神姫3体登場! Dec 10, 2017
水ユニオンレイド【煉獄戦 デーモン・スロウス】開催! Dec 08, 2017
カラスレター64[塔の頂きを目指して] Dec 07, 2017
カラスレター63[【恐慌の賓客に迫る電影】終了!次は水ユニオンレイドのようです] Dec 06, 2017

サイト内検索

分かれ道

人気の旅先

ブログパーツ

旅人のつぶやき

道先案内人

神姫プロジェクト(神プロ)攻略ブログ[道すがら]の案内人【カラス】です。
神プロで遊んで日々の記録をブログに書き綴ってます。
ゲーム開始:リリースと同時
ブログ開始:2016年10月くらい

↓ブログについて↓
ブログ案内ページへ
↓ツイッター↓
道すがらツイッターページへ

カラスへお手紙

神プログッズ