↑このページのトップヘ

道すがらカラスレター ≫ カラスレター130[ギルド戦技競技会、最終日途中経過]

カラスレター130[ギルド戦技競技会、最終日途中経過]

2018.09.02 15:00|カラスレター




【神姫PROJECT/神姫プロジェクト/神プロ記事その1071】




現在スコア




gfhgfhfghfghfghfghf.png
※このランキングは最終日の測定くんを殴る前のスコアです

あどどれくらい伸ばせるかはわかりませんが、現在こんな感じです。

使用PTは相手が火属性の場合を除いて全て風PT使用です。

一通りの属性を使ってみたのですが、15T以内にフルバを何回撃てるか、という点に拘ると、私の場合は風PTがベストでした。


使用風PT




fghgfhfgrererere-min.png

dfgdfgdfyjyghygthythtghj-min.png

htrfhtrfhtfrhtfrhhhtt-min.png





★何度かやって学んだこと

①デバフ下限よりもフルバ優先編成の方が与ダメUP
⇒とりあえず今回はクー&フレの40%

②被ダメ防止策はスタンと特殊行動管理にて
⇒受けるとまずい攻撃は10T~くらいなので防御編成よりかはスタン管理をしっかりと

③幻獣効果をしっかり確認
⇒使用可能になるターンと持続効果を確認するとより効果的に
⇒特にフレース等のデバフ持ち幻獣さん!

④単体バースト加速持ちを保険に!
⇒バースト調整でバーストまでもっていけない場合、かなりのダメージロスが。
⇒足の遅い神姫さんを連れて行くなら予防策として単体バースト補助が可能な神姫さんを。




ざっと思い浮かんだのはこのあたりでしょうか。

幸いにも敵のデバフ耐性はそれほど高いわけではないので、2~3回試行すると、全部通るかな?といった感じですね。

ちなみにこのPTでは5回フルバが撃て、うち2回が込みです。

1回目 3T

2回目 6T

3回目 9T(林)

4回目 12T

5回目 15T(林)

こんな感じです。

1回目のバーストに林を載せるにはかなーり運が絡むので、無理しない範囲でいける2回に調整しました。

今回のイベントの形式では

バースト後、加速可能なミカエルさんがいる光属性。

単体バースト調整性能が神レベルなティターニアさんがいる風属性。

このあたりはスコアを伸ばしやすい印象です。


狙いは1000位?




ギルドメダル報酬である【幻帝魂魄カルディア】を交換するには、累計スコア報酬とランキング報酬を足して15,000枚のメダルを集める必要があります。


gdfgdfgdfgdfggdsss.png


この15,000枚はどれくらいの量なのかというと、累計スコア報酬の2000枚と、ランキング報酬を足して届く枚数です。

差し引き13,000枚を報酬として獲得するにはラ、ンキング1000位以内にはいる必要があります。


eryhrtyhrftyhrthtfrhyrf.png


流石にスコアがどの程度かはわかりませんが・・・、総合で3億5千あたりになるのでしょうか・・・?

イベント結果が出るまで残り半日を切りました。

最後まで調整しつつ、頑張っていきます。

関連記事
 

コメント

だぶりーさんへ

だぶりーさんおはようございます!

イベントおつかれさまでした。同じ編成だとは!

トータル3.5億とは素晴らしいスコアですね。しかし・・・、確かに全属性育てていたのなら各属性で挑みたかったですね。

結果として、3.2億程で無事1000位以内に入れました。Twitterでみなさんの戦績を見た感じだと、3億前後くらいは激戦区でしたね・・・。

No title

お疲れ様です!
風はカラスさんと同じ編成でやってて上手くいかず断念しましたw(同じ編成だったので思わずコメント
まさかバースト5回撃てたとは~難しいですね。
結局光で全部すませてしまいトータル3.5億。
良いスコア出たと思いますが各属性育ててたんで何かもにょるw
あと1,000位ボーダーは現時点では3億くらいと思われます。今日でもう少し上がるかも…?
非公開コメント

スポンサーリンク

道すがらおすすめ記事

カテゴリ

道すがら検索

人気の旅先

ブログパーツ

旅人のつぶやき

月別記事

 

異世界への旅路

神姫PROJECT まとめ アンテナ GO
グラ神ポータル

道先案内鳥

神姫プロジェクト(神プロ)攻略ブログ[道すがら]の案内鳥【カラス】です。
ゲーム開始:リリースと同時
ブログ開始:2016年10月くらい

↓ブログについて↓
ブログ案内ページへ
↓ツイッター↓
道すがらツイッターページへ

【カラスへお手紙】

カイザーの民