降臨戦「凍てつく聖夜の雪巨人」報酬まとめ
2016.12.08 22:41|イベント|

【神姫PROJECT/神姫プロジェクト/神プロ記事その117】
今回は・・・平均くらいのステータスといったかんじです。
報酬まとめ

久しぶりの水幻獣な気がします。ステータスは報酬幻獣の中では高い方であり、ほかにもいろいろと気になる効果が。
まず召喚攻撃で低確率玉消しです。低確率なのであまり期待はできなさそうですが、ラグナロク戦でフレンドからよびだし、1T後に即撃って決まると優位に勧められますね。
そして幻獣効果で属性攻撃UPと耐性アップ。HP+20%の効果は強いのか最近はあまりでてこないですね・・・。そのかわり同じ耐久力上層という意味での耐性アップでしょうか。
しかし・・・こうなってくると昔の攻撃力UP&HPUPの幻獣の復刻が望まれますね・・・。

水属性ではわりと頻出のハンマー武器です。ステータスは高めでアビもとりあえずは悪くないです。バースト減少は・・・正直あまり効果が実感できなさそうですが、ないよりはといったところでしょうか。
水属性の武器は結構揃ってるというマスターは多そうですが、この性能なら十分スタメン入り可能でしょう。

なんとなく久しぶりにみた感じがするSRアサルト銃。攻撃力は高めなので十分限界突破する価値はありそうです。


この二つは・・・まあ・・・餌候補でしょうか。
- 関連記事
-