↑このページのトップヘ

道すがらプレイ記録 ≫ 早速アクセ6層に火PTで行ってみました

早速アクセ6層に火PTで行ってみました

2018.10.26 20:00|プレイ記録

キャプチャwat5w4t4ewst4ewst4ews3t63we4-min


【神姫PROJECT/神姫プロジェクト/神プロ記事その1135】





とりあえずアクセ5層と同じPTで



先日実装されたアクセ6層、5層よりも上位階層ですから、勿論敵はより強い・・・はず・・・!

今回使用するPTは5層オートアビ用PTのカラス火軍です。


es45yt5eye4sye4sye45sy654esy645e-min.png

w6t43et563ew564ty65y6777-min.png

43ewst3ws4et3esw64e56t45ey645y73-min.png


最近実はカラス火軍のスタメンがマルスさんからマモンさんへとチェンジされました。

夢のマモンアモンコンビです。女王さまとメイドさまです。

ではでは、6層に突撃です。失敗しても良いのでとりあえずオートアビにて。


5層と同じく雑魚⇒中ボス⇒ボス



e45y54rey5e4ryh45ery54w-min.png


バトル1は3体出てきます。HPは少なめ・・・?


3w245t34w56t34w65t34w6t53w46t3w4-min.png


バトル2は初手で状態異常耐性を使ってきます。

こちらのPTはもとよりデバフが入っていませんので、全然問題なかったです。


w4t64wert64e4ey3y63ew4y3we-min.png


ボス戦です。

こちらも初手状態異常耐性です。チャージランプがなんと2個。

5層ではチャージがほぼ全体即死技でしたのでどうなることかと思いきや・・・ん?

4000程もらったくらいですね。

デバフ関係なく殴りきる火属性だから相性が良すぎたのか、むしろ5層4層よりあっさりクリアした感があります。

デバフを持っていく意味はあまりなさそうなので、がしがし殴るキャラメインでいけば割と簡単にクリアできるのではないでしょうか。


そしてそして、肝心の報酬はというと


e4t543est643es6t3esw46t3wse-min.png


SSR2個。これは確定かもしれません。しかし古代が確定ではなさそうなのが残念。

これでSSR餌確保&良アクセ発掘が捗りそうです。

以上、アクセ6層レポでした!



関連記事
 

コメント

パナポンさんへ

パナポンさんおはようございます。

6層は私が一番最初に5層挑戦したときよりも簡単な印象が。それなりにゲームが進み装備が揃ったからそう思うだけかもしれませぬが・・・。

ラスボスさんはデバフが効き辛いので、単純にステータス優先の殴り合いに強い神姫(闇・ベリト/チェルノ、火・ウリエル/スヴァローグなど)を連れて行くと簡単かもしれません。

とりあえず狙撃さえあれば最初は突破できそうですし。逆に最後がデバフきかないと開き直れば1・2でデバフ使い放題ですね!

るーすふらっとさんへ

るーすふらっとさんおはようございます。

今回は曜日毎にかなり特色が出てる感じがします。金曜日の中ボスさん硬すぎ・・・!

報酬がSSR2個確定だとすると餌にせよアクセ発掘にせよ捗りますね。

ボスのバーストが即死級ではなくなったのでオートアビはしやすく・・・なったのでしょうか?

カラスさん、こんばんは!

6層強そう...(チキンな感想)
情報が出るまで5層にこもってます。
とはいえ、4,5層の時もでしたが戦力はあるのにチキン過ぎて長期間挑戦せずに機会喪失することが
出てきてしまうので再来週あたりで参戦してみようかと思います。

見た感じ、中ボス超えれば勝機は見えてくるかなと思いました

6層の雑感

私も試してみたのですが、5層と比較して
・道中の敵の攻撃力が高い
・全体的にチャージランプが少ない
・ボスは状態異常を付与してくる
・ボスのバーストは即死レベルではない

ボスよりも道中の方が大変な印象でした。
報酬に関してはSSが2個確定っぽいです。
非公開コメント

スポンサーリンク

道すがらおすすめ記事

カテゴリ

道すがら検索

人気の旅先

ブログパーツ

旅人のつぶやき

月別記事

 

異世界への旅路

神姫PROJECT まとめ アンテナ GO
グラ神ポータル

道先案内鳥

神姫プロジェクト(神プロ)攻略ブログ[道すがら]の案内鳥【カラス】です。
ゲーム開始:リリースと同時
ブログ開始:2016年10月くらい

↓ブログについて↓
ブログ案内ページへ
↓ツイッター↓
道すがらツイッターページへ

【カラスへお手紙】

カイザーの民