↑このページのトップヘ

道すがらプレイ記録 ≫ 調整後の【ミネルヴァ】を使ってみて

調整後の【ミネルヴァ】を使ってみて

2018.12.11 22:00|プレイ記録

DehICMfX4AApGih-min.jpg


【神姫PROJECT/神姫プロジェクト/神プロ記事その1182】



調整後の性能



DehICMfX4AApGih-min.jpg

5y5tyhtytyfgfgr-min.png
m57654765765m654m-min.png


効果量自体は、状態異常耐性以外は変更無しです。

ですが、以前とは比べ使いやすくなりました。

リジェネが追加されただけとはいえ、自己リカバリーができなかったミネルヴァさんがそれをできるようになったのは大きな進歩です。


属性攻撃+アビリティ攻撃性能+追襲を全体に付与出来たので、元々PT貢献度が凄まじく高いといえば高かったのですが、今回の調整により実用性が増したといった感じですね。


折角なので試しに現イベントで追襲を使ってみることに。


試し打ち




erdsgytsergytserhysre5thser-min.png


通常攻撃の与ダメの一定割合を、追加で与えられるので暴走とすこぶる相性の良い追襲。

更に風属性には連続攻撃確率上昇を全体に付与できるアザゼルさんがいるので、追加ダメージをもりもり与えることができます。


ertgesrtgsetges5rytes5ytgesye-min.png


効果音とエフェクトが気持ち良いです。


esryghesrtgyhesyhgyhersyhgersyh-min.png


全体13連撃で驚きの5,7M。

全員が3連撃で、15連撃出た場合は6M超えるのでしょうか。恐ろしや。

2ターンでフルバ並みのダメージをたたき出せそうです。


そういえば、ミネルヴァさんも全体バフ、アザゼルさんも全体バフ、二人合わせると・・・


ertgewsatgeawtgawetgyaewygaeygae.png
werfwetfgwergtertgetgwe4t.png


素敵。


以上、軽いミネルヴァさんレポートでした。


カア

関連記事
 

コメント

だぶりーさんへ

だぶりーさんおはようございます。

ミネルヴァさん可愛い。

実は・・・私も測定君で一度使って以来、この子強くなあい?と気が付かされて以来、対雷カタスで使ってました。やはり全体バフ展開は強しです。

なんというか、(BT時における)開幕バフ展開とバースト効果が微妙にかみ合わず、その後しばらく自傷を受けたまま仕事がない、というのが大きかったのでしょうか・・・。

なんにせよ、これからはあっちこっちでバフを張りまくるミネルヴァさんの姿が見られそうでなによりですカア

No title

ミネルヴァちゃん!(可愛い)
雷強カタスに対して普通に強かったのに今まで評価低すぎたんで、ここにきての強化&再評価は良い流れですね。
2アビの全体状態異常耐性と属性耐性UPはアザゼル覚醒前はオンリーワン性能でしたし。
異常耐性UPも元からかなり強かったんですけどね。何で評価低かったんだろうw

るーすふらっとさんへ

るーすふらっとさんおはようございます。

防御面で考えると、今回唯一効果量が上がった状態異常耐性がどれだけいぶし銀な活躍をしてくれるかですね。気休め程度なのかむしろ状態異常もらうのが珍しいレベルにまでなるのか・・・果たして。

適当にアビ連打してHP減っても、自動でもりもり回復していきますし、とりあえずで最後列にでも入れておくのはありかもしれません。是非使ってみてくださいまし!

この記事を見て思い立つ

なるほど、ミルネヴァは防御寄りな印象でしたが
攻撃に使えますね(´・ω・`)偏見だったかもです。

ちょっとキュベレー、アザゼル、オーディン、ミルネヴァで特攻してきますね!
非公開コメント

スポンサーリンク

道すがらおすすめ記事

カテゴリ

道すがら検索

旅人のつぶやき

月別記事

 

異世界への旅路

神姫PROJECT まとめ アンテナ GO
グラ神ポータル

道先案内鳥

神姫プロジェクト(神プロ)攻略ブログ[道すがら]の案内鳥【カラス】です。
ゲーム開始:リリースと同時
ブログ開始:2016年10月くらい

↓ブログについて↓
ブログ案内ページへ
↓ツイッター↓
道すがらツイッターページへ

【カラスへお手紙】

カイザーの民