↑このページのトップヘ

道すがらプレイ記録 ≫ 対水属性測定君(3ターン)

対水属性測定君(3ターン)

2019.02.28 23:00|プレイ記録

fgdfgdfgdfgdfdfdd-min.png


【神姫PROJECT/神姫プロジェクト/神プロ記事その】



暴走かバーストか



今回試してみたPTをつらつらと書いて見ます。

まずは女媧の2T暴走の与ダメに期待したPTです。

完全に運頼みの信玄フルバ狙いのPTで試行錯誤すること数十回、とりあえず林を込めたフルバを撃てることができました。

暴走⇒フルバPT
信玄(鼓舞)
マルドゥーク
バアル
雷公
女媧


残念ながら、私の装備では女媧さんの暴走を含めても減衰に到達することはありませんでした(20万前後)。

とはいえ、普通に殴るよりは勿論ダメージが高く、連撃効果も相まって総計で2200万程稼ぐことができました。デバフが手持ちで完結しているので、フレンドさんにニーズが現れるのを待つことなくトライできるのも楽でした。

続いて、信玄の林を少しだけ乗せたバーストを、聖杯持ちのキャラが1Tから撃っていくPTです。

私の手持ちだとペルナクスとマルドゥークの2名ですね。両名を最後尾におき、1T2名バースト、3Tフルバーストを撃つ感じです。

1T2バースト⇒3TフルバPT
信玄(鼓舞)
バアル
雷公
マルドゥーク
ペルクナス


デバフはニーズ&バアルの45%です。こちらはフレンドさんに頼る形ですね。

初手に鼓舞を使い、林をフルに使う形にすると、非常に運任せになってしまうので、安定するように2Tor3Tに使うことに。

よって、1T目は35で林使用です。

その結果・・・2000万です。やや下がりましたが、連撃等の運任せの要素がほとんどありませんで、装備次第ではこちらのほうがダメージを稼げるかもしれません。

雷属性は即バースト可能な神姫さんが多いので、今回のルールだと非常に噛み合いそうですね。


聖杯(即バースト持ち神姫)




即バースト可能が可能な雷属性の神姫SSRで3体、SRで1体でしょうか。


ペルケレ
Dw6775UWkAECbjq.jpg
dgdfgdfgdfgdsssaare333-min.png


ユースティティア
DVbMVoAW0AAqv-T.jpg
Fotor_151809099723212-min.jpg


マルドゥーク
DegP6pAW4AAEE4n.jpg
4tg4rtgtertftrfe3tg-min.png


ペルクナス
DK3yr7cU8AAXpcU.jpg
76yjuwjh.png


即バースト可能なアビリティは擬似的なバースト+10加速アビとしても運用できますので、計算しやすくかつ高ダメージを与えられる点は、今回の仕様にぴったりですね。


現在のスコアはこんな感じになりました。

gsregsrdegrsdegsrdegsdg44.png


明日から始まる光&闇測定くんは得意属性の戦力があまり整っていないので、雷か火で行く予定です。

関連記事
 

コメント

非公開コメント

スポンサーリンク

道すがらおすすめ記事

カテゴリ

道すがら検索

人気の旅先

ブログパーツ

旅人のつぶやき

スポンサーリンク

月別記事

 

異世界への旅路

神姫PROJECT まとめ アンテナ GO
グラ神ポータル

道先案内鳥

神姫プロジェクト(神プロ)攻略ブログ[道すがら]の案内鳥【カラス】です。
ゲーム開始:リリースと同時
ブログ開始:2016年10月くらい

↓ブログについて↓
ブログ案内ページへ
↓ツイッター↓
道すがらツイッターページへ

【カラスへお手紙】

カイザーの民