カラスレター195「早めに塔のてっぺんへ」
2019.08.18 21:00|カラスレター|

【神姫PROJECT/神姫プロジェクト/神プロ記事その1406】
日曜だったのではやめに
いつもは仕事から帰宅後にせっせと塔攻略に勤しんでいましたが、今回は日曜日だったこともありはやめに登ることができました。
その結果

多分-130くらいです。手持ちの神姫さんが増え、武器も充実したことによりそれとなく塔攻略がしやすくなってきた気がします。
ですが、周りの継承者さんのレベルもがんがんあがってるのでターンボーナスを意識しないと順位争いも厳しくなりそうですね。とはいっても16階以降で4ターンを意識して編成を組むのは・・・。
とりあえずはミッションコンプできたことを喜びます。
塔高層でもメディア優位?
塔の低層ではクラスAのソロモンさんでも無双できますが、クラスSのメディアさんともなると高層でもばっさばっさ敵を屠ってくれます。
ダメージの計算がしやすいこと、自己で属性耐性ダウンを揃えられること、味方のCTを1ターン短縮と1体でかなりの部分をカバーできます。




降臨戦や素材集めもサクサク進められますし、とても使いやすい英霊さんですね。最初に開放してよかったです。
神姫サイドでの今回のMVP


単体で火力&バースト速度を出しつつ、回復から玉消しとまさにエースアタッカー。そして可愛い。最高です。
- 関連記事
-