【4周年】公式継承者サミット#10【最新アップデート情報/新コンテンツ編】
2020.03.30 00:00|ニコニコ生放送/Pレター|

【神姫PROJECT/神姫プロジェクト/神プロ記事その1572】
兵仗の戦場
その他のアップデート
兵仗の戦場







兵仗の戦場についてのある程度の内容が発表されました。アイテムの取得方法など色々と情報が出てきましたが・・・やはり実際にやらないと理解できそうにありません。
そして、新コンテンツ実装に伴い仕様変更も行われるようです。
その他のアップデート

フレンドが増え、ランク上限が200となります。175すらまだまだ遠く感じますが、200ともなると・・・いつ届きますかね。



レイドの仕様が大幅に変わります。これまでと違って1つの自発アイテムのみでレイドを進められるのは気持ち的にも楽ですね。
場合によっては(最高位難易度に挑戦しなければ)自発アイテムを集めずとも報酬を集めることができそうです。

これは今後実予定のコンテンツです。倉庫は前回の継承者サミットでも言及があったのでそろそろかと思ったのですが・・・まだ調整中のようです。残念。
- 関連記事
-