カラスレター232「スキル上げ記事の裏で」
2020.12.23 23:00|カラスレター|

【神姫PROJECT/神姫プロジェクト/神プロ記事その1725】
これまで放置してた部分を取り戻すべく
まずはスフィアでのスキルレベル上げの記事作成に着手したわけですが。
⇛スキルスフィアを使ってのスキル上げ
実測値で数値を確認すべく、放置・・・もとい強化を後回しにしてた武器たちを強化してまわりました。SSR武器とSR武器はサササっと終わったのですが、一番の難関は守護天武器です。

最終限界突破に守護天+からドロップする素材が必要なわけですが・・・最終限界突破ができるだけの素材はもちろんたまっていないです。

ので、禁断のアイテムを投下しました。

5周年までには自給自足できるようになっていたいですね。
これで実測用のデータがとれるようになりました。いざ計測してみると・・・

圧倒的スキルスフィア消費量。20から30にするのにこれだけ使うとは。これまでは簡単にマックスをポチポチおしていたので気にもしてませんでしたが、改めて見るとえぐい数字ですね。
SSR武器が1本でスキルスフィア550個分なので、SSR武器61本分です。
・・・・・・・・・・61本分?これあってます?すごく不安になってきました。
あとはルーセント武器の実測値を図りたいのですが、入手するまでにどれくらいかかるのか検討も付きません。
- 関連記事
-