第2回継承者サミットでの今後の予定で、まだ実装されていない4つの新要素
2017.03.28 08:26|公式アナウンス等|

【神姫PROJECT/神姫プロジェクト/神プロ記事その294】
第3回継承者サミットの開催が決定しましたが、前回の第2回継承者サミットで発表されてまだ実装されていない新要素があったのです・・・。
サブシナリオ機能

私が一番楽しみにしていたのはこの「サブシナリオ」なのですが・・・、いつになったら実装されるのでしょう。
神プロではちびキャラさんたちはこれでもかと動いてくれて、愛着が湧きやすいゲームなのではやめの実装が望まれますね。
コラボレーション第二弾

コラボ先のゲームがわからないのでどういった感じで世界観がクロスするかもまるで検討つきませんが、他のゲームのキャラクターに触れられるコラボは楽しいですよね。
第1回コラボの孟獲さんは何げにお気に入り。笑い声が可愛いですよね!
アプリ版製作中

いやもう・・・これに関してはノーコメントでしょうか・・・。
アンケートキャラ


このキャラに至ってはもうかれこれ半年以上引っ張ってる気がしますね。ヤンデレヒーラーだったかしら・・?もうその設定すらもおぼろげです。というか普通にこのキャラをとりあえず1周年記念で配っててもよかったのでは・・・!
以上、前回のサミットでのアプデ予定で未実装な部分をまとめてみました。
ちなみに、その時の予定での進捗率はというと・・・50%!
8つの新要素のうち4つは実装済で、残りの4つは上記のですね。
もう50%も実装されたのか!なのかまだ50%なのか!というのは各マスターさん次第だとは思いますが、なんにせよ4/1の第3回継承者サミット楽しみなのです!
- 関連記事
-