
【神姫PROJECT/神姫プロジェクト/神プロ記事その639】
使いにくくなったのか使いやすくなったのかイマイチわかりませんが・・・。
【パズズ降臨戦】開催
◆イベント期間
10月10日 15:00 ~ 10月17日 14:59
◆パズズ降臨戦について
平和に暮らす神姫世界に、異世界の幻獣『パズズ』がやってきた!
暴走する幻獣を討伐し、降臨戦限定マテリアルを手に入れよう!
手に入れたマテリアルは、それぞれショップページにて限定アイテムと交換することが出来ます。
たくさんボスを討伐して、レアアイテムをゲットしよう!
◆イベント報酬
【幻獣】
SSR パズズ (風)
【ウェポン】
SSR 塵旋槍ウェイストラベッジ (風)
SSR フェブリスデソレイター (風)
SR ラビッシュマス (風)
SR シックフルーダスト (風)
◆降臨戦限定マテリアルの交換について
・手に入れたマテリアルは、ショップページにて限定アイテムと交換することが出来ます。
・前回のイベントで入手したマテリアルは今回のイベントでも使用することが出来ます。
・アイテムの交換状況は前回のイベントの状態を引き継がず、リセットされます。
◆報酬の「レイド神姫解放ウェポン確定ガチャ」について
コラボイベントを除く過去に開催したレイドイベントの報酬神姫の解放ウェポンが確定で排出されるガチャです。
※詳細はヘルプ「その他」をご覧ください。
今回はメインはUI変更?
イベント報酬等ももちろんですが、きになるのはUI変更です。
大きなものは
★新機能「表示設定フィルタ」の実装
★AP/BP上限を超えて使用できるよう変更
★パーティの編成枠を6 ⇒ 12に拡張
あたりでしょうか。
フィルタは使ってみた感じですと、非常に便利です。
今までなかったのが不思議なくらいにはしかーし!問題はPT数です。
6⇒12
非常に嬉しい
横に増やしました
煩わしいけど仕方なし
12番目に右に進んで1番目に戻れない
・・・・・・・・・・・
戻って欲しかったです(´;ω;`)1番目のPTから12番目のPTに戻るにはいまのところ11回ポチらないといけません
BT中のレイドなら終わっています。(多分)
・・・・・・・・・・・・
ではなく
・・・・・・
・・・・・・
みたいにはできないものなのでしょうか。
とはいえ、純粋に枠が増えただけでも嬉しいと言えます。
恒常的に使うPTではなく、ミッション用で1回しか使わないようなPT用で使うなら
十二分に実用の範囲内です。
(でも可能なら12から1に飛べるようになると嬉しいです)
- 関連記事
-
紅茶は・・・さんおはようございます!
とりあえず枠は作ったのであとは移動方法さえ変えてくれれば100点としたいですね。
クエスト行く際の上の・・・が多すぎてもはやどこにいるのかまったくわからない・・・(;゚д゚)ゴクリ
ああ!英霊武器もそろそろ限界きてますよねヽ(´Д`;)ノ アーサーさんやダルタニアンさんとか比較的早めに武器開放された神姫さんなら割と探しやすいのですが、途中くらいで実装された神姫さんの武器にたどり着くのが非常に時間かかりまする・・・。
イベント武器はなんかこう・・・無難といった感じです。
北斗さんおはようございます!
プロメテウスさんはなんというか、GOとか塔クエ(予定)で一騎当千できそうなポテンシャルですよね。
現在は少し持て余しちゃうかもしれませんが、火属性には嬉しいデバフ専門神姫さん(*´д`*)
というかそろそろ攻撃、防御のA枠デバフかC枠デバフもち神姫さん希望です・゜・(ノД`)・゜・
鬼さんおはようございます!
あんまりたくさん多くを望むとダメかなと!でもやっぱり12⇒1はいけてください・゜・(ノД`)・゜・
7以降は移動が恐ろしくめんどくさいので1回用のPT組むようで使う予定です。あとは普段使わない属性の幻獣さんをおいておくだけでもジェムクエ稼いでくるかも・・・?
クシナダさんいってしまわれましたか・・・。
鬼さん中の初代モルドレッドさん同様、私の中ではアーシラトさんとシヴァさんの声が至高なのでこの二人は変わらないでほし・・・シヴァさん?
つぐつぐさんおはようございます!
メンテ後はプレイが難しい状態だったそうでヽ(´Д`;)ノ
現在は告知欄にも無事復旧!と書いてあるので大丈夫なのでしょう!
マテリアル感謝です!私も電卓パチパチ叩いて数値が同じだったらジェムクエみたいに右上くらいにおいておこうかと(*´д`*)
こんばんはー
編成が12個横に並んでるのはいいんですが、せめて
・・・・の丸いところを押したら瞬時に移動してくれたらいいんですけどね。
さらに丸を数字などにしてくれたら分かりやすくてなお良いです。
英霊武器の交換場所とかももうちょっとページ数進めたり、英霊を選択して武器選択とかしてくれれば使いやすいと思うのですが・・・
イベントSSR武器がまたアサルト中なのは悲しい(´・ω・`)
お晩です。新ガチャ出たんで、ダメ元でやったらプロメテウスでました(^o^)/性能見たら、火属性版の竜王でした……ビックリ!Σ( ̄□ ̄;)
>でも可能なら12から1に飛べるようになると嬉しいです
ここは消しちゃダメですw
改善してくれるのは嬉しいんだけど手放しには喜べない、のはお家芸なんでしょうか
とりあえずPTが12に増えたのは有難いです。
イベント用、スナッチ用、GO用、幻属性のロマンPTとまあ色々。
そしてまたも神姫の声が…クシナダちゃんから毒気が抜けてしまた( ・_・)
2周年記念の頃にはオリジナルの声のキャラは一人も居なくなってるかもですねw
カラスさん、こんばんは。
メンテナンス明け直後は追加された
7枠目以降に神姫が編成できない状態でした。
現在は復旧しています。
マテリアル交換に必要な素材数を書いておきます。
毒煙の羽 1180
狩猟者の鉤爪 1705
劇毒の機械尾 750
獅子嵐撃砲 420
間違えていたらすいません(^_^;)